攻略 質問

【ポケ森】カントリーなテントの優先度 カチカチのもとは売ると損?

投稿日:

43 名無しの7C 2017/12/22(金) 13:43:34.29
カチカチだけすぐカンストしちゃうんだけど使い道ある?

 

49 名無しの7C 2017/12/22(金) 13:45:01.32
>>43
ベルに換えられる

 

55 名無しの7C 2017/12/22(金) 13:47:06.89
>>43
アンプにしてから売るとそのまま売るよりチョッとお得。

 

56 名無しの7C 2017/12/22(金) 13:47:15.60
>>43
この時期みんな新規の招待で使いまくりだよ
エアプ

 

87 名無しの7C 2017/12/22(金) 14:06:41.12
>>56
新規の家具キー多めじゃないか?
常にフルでクラフト動かしてるが全然カチカチ減らないんだが

 

95 名無しの7C 2017/12/22(金) 14:17:50.18
>>87
常にフルクラフトなら直売りしかねえんじゃねえの
頭使う奴なら材料見ながらクラフトすんだろうけどな

 

100 名無しの7C 2017/12/22(金) 14:20:33.83
>>95
以前はアンプやらカントリーベッド作ってたけど労力と時間の割りに大して儲からんのよな
売るときくらいのテンポでクラフトできたらいいのに

 

81 名無しの7C 2017/12/22(金) 14:02:23.41
前スレ見てたけどカントリーテントの優先度ってそんなに高いの?
昨日後回しにして48時間やり始めて+72時間をやる予定なんだけど・・・

 

90 名無しの7C 2017/12/22(金) 14:10:32.22
>>81
自由にやればいいけど今仲良し度アップキャンペーン中だし新規連中はあっという間に上限の5まで達しちゃうぞ

 

114 名無しの7C 2017/12/22(金) 14:33:20.19
やっぱ初期上限は7だよな
7ならあと48時間くらいは余裕で耐えれるはずだと思ってたから>>90見て一瞬焦ったわ

 

123 名無しの7C 2017/12/22(金) 14:41:58.69
>>114
ごめん間違えた

 

91 名無しの7C 2017/12/22(金) 14:10:36.07
>>81
カントリーの最初のテントだけは作って仲良し度上限10まで上げないと
すぐカンストしちゃうんじゃない

 

112 名無しの7C 2017/12/22(金) 14:30:46.07

>>81
私もプール作成中に新キャラ
プール残り30時間w
もう少し後にしてほしかったな

てゆうかプールなんて寒いし作りたくなかっから新キャラ待てば良かったと後悔

招待待機は5体しといて良かった

 

184 名無しの7C 2017/12/22(金) 15:10:44.80
>>112
明日、明後日は休みだからその時にそれなりに上がるようなら
72時間の前にテントを作ることにするよ
そうでもなければ予定通り先に72時間を作ることにするよ
平日昼間は一切やってないから回転はよくないし
ストック7匹分いたんで招待チャレンジはいつでもクリアできるけど

 

82 名無しの7C 2017/12/22(金) 14:03:26.13
レベル上限解放のために先にしたけど、人それぞれのんびり遊べばいいんじゃない?

 

83 名無しの7C 2017/12/22(金) 14:03:26.58
新キャラ来たらまず家具のクラフトタイムテーブルを組むとか常識です!
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1513911152/
管理人
タイムテーブル組むとかガチw

-攻略, 質問
-, , , ,

Copyright© ポケ森まとめR まめつぶ速報 , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.